ご入居中のQ&A

困ったときの解決方法を検索する

駐車場の追加契約について

駐車場のご契約をご希望のお客様は、最寄りのユーミーネット店舗にてご契約手続きが必要となります。

※駐車場の追加契約には日数を頂く場合がございます。空き状況等、お調べ致しますので必ず事前にユーミーネット店舗にご連絡下さい。
駐車場のご契約手続きは、下記の書類をご準備の上ご来店をお願い致します。

  • ご本人様の運転免許証
  • 契約されるお車の車検証
  • 銀行のキャッシュカード(通帳)
  • 銀行届出印

※車検証について

  • 購入前でご用意できない場合は後日提出頂きます。
  • 来客用としてご契約の場合は使用頻度が高い車輌の車検証をご用意ください。

※ご希望の駐車場にご利用条件がある場合がございます。
※複数台のご契約が可能な物件もございます。各種お手続き