ご入居中のQ&A

困ったときの解決方法を検索する

玄関の鍵を紛失して部屋に入れません。開錠してもらえますか?

当社では防犯上、開錠の作業は承っておりません。

ご契約時に緊急時駆けつけサービス(安心マイスター24・安心すまいle24・あんしんサポート24・LAデスク)へご加入頂いているお客様は契約者ご本人様より下記連絡先まで契約者ご本人様より連絡をお願い致します。

  • あんしんサポート24へご加入の入居者様:TEL0800-805-7288 ※24時間365日受付
  • 安心マイスター24・安心すまいle24・LAデスクへご加入の入居者様:TEL0120-899-969 ※24時間365日受付
  • ※サービス実施時にはご本人様確認として身分証明証をご提示いただく必要があります。

上記サービス未加入のお客様につきましては、直接カギ業者へご連絡をお願いいたします。※開錠費用はお客様のご負担となります。

カギ業者は当社でも手配可能となりますので、お困りの際は最寄りのユーミーネット店舗までご連絡をお願いいたします。