インターネットがつながらないのですが、どうすればよいでしょうか?
お住まいのマンションやインターネットご契約状況によりお問い合わせ先が異なります。
まずはインターネットケーブルが正しく接続されているかをご確認ください。ケーブルの抜き差しを試して頂くことで改善される場合がございます。
※アパート・マンションなどの集合住宅は利用が集中する時間帯など一時的に回線速度が遅くなる場合がございます。
個人でインターネット契約をされている方
ご契約されている各事業者またはパソコンの購入先に直接お問い合わせください。
建物設備が原因の場合は、『お問い合わせフォーム』または、ユーミーネット店舗へお知らせください。
インターネット無料マンションへご入居中の方
該当する下記インターネット業者へご連絡をお願い致します。
※インターネット業者が不明な場合は室内やマンション共用部に掲示がある場合がございます。
ご確認頂き不明な場合は、『お問い合わせフォーム』または、ユーミーネット店舗へお知らせください。
主なインターネット業者
- 株式会社メディア北九州 TEL 0120-722-886
- 有限会社ファーストコミュニケーション TEL 099-202-0839
- 株式会社イーグルアイ TEL 099-248-7809
- 南九州ケーブルテレビネット株式会社 TEL 0995-43-0113
- 株式会社コムレ TEL 0120-820-980
- J:COM熊本 TEL 0120-914-000
- 株式会社Ai.Connect TEL 0120-961-349
- 株式ブロードエンタープライズ TEL 0120-615-919