ご入居中のQ&A

困ったときの解決方法を検索する

鍵(カギ)を紛失した場合、どうしたらいいですか?

当社では防犯上、開錠の作業は承っておりません。
ご契約時に緊急時駆けつけサービス(安心マイスター24・安心すまいle24・あんしんサポート24・LAデスク)へご加入頂いているお客様は下記連絡先までご連絡をお願い致します。

  • あんしんサポート24へご加入の入居者様:TEL 0800-805-7288 ※24時間365日受付
  • 安心マイスター24・安心すまいle24・LAデスクへご加入の入居者様:TEL 0120-899-969 ※24時間365日受付

上記サービス未加入のお客様につきましては、直接カギ業者へご連絡をお願いいたします。

※開錠費用はお客様のご負担となります。